Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

バースデーフォトの小物に困ったら

子どもが生まれて1歳になるまで、毎月バースデーフォトを撮っている方は多くいらっしゃると思います。

 

でも、回数を重ねる毎にだんだんとネタ切れになってきませんか?

 

私も4ヶ月目頃から、着せる服や、周りに置く小物をどんな物にしようかと悩みました。

 

そこで何かいいものがないかと調べたところ、この本を見つけました!

 

「ディズニーハンドメイドパーティーBOOK」!!

 

f:id:nori_mama:20190121191311j:image

 

特にディズニー好きにはオススメ!!

 

本にはパーティーグッズの作り方が載っていて、

 

ガーランドやパーティー用の帽子など、バースデーフォトにピッタリな物がたくさんあります!

 

また、いろんな型が載っていて、カラーコピーしてそのまま使えるものもあります!

 

手間がかかるものもありますが、中にはトレースして切って貼るだけの簡単なものもあるので、

 

自分ができそうなものだけピックアップするのでも良いと思います♪

 

本を購入するのにお金をかけたくないという方は近くの図書館で貸出されていないか確認されるといいですよ!