Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

プチプラNo. 1リップクリーム☆

こんにちは!

転勤族ママのnoriです♪

 

子どもが生まれてから、

自分にお金も時間もかけられなくて、

唇がカサカサで皮がむけるし、

ひどいときにはひび割れして出血。

 

なんだかボロボロ。

 

最低限の身だしなみぐらいは整えておかないとと思い、

久しぶりにリップケアを習慣化することに決めました!

 

といっても、あまりお金はかけたくないのでプチプラで^_^

 

まずはリップクリーム。

 

コスメを比較している雑誌のLDK

ランキング1位のリップクリームとして紹介されていたのですが、

メンソレータムのメルティクリームリップがすごくいい!!

 

f:id:nori_mama:20190619005247j:image

 

デザインがかわいくて、

値段も安いという理由で

1年ほど前に買ったのですが、

これが今まで使ってきたプチプラリップクリームの中で断トツ。

 

プチプラのリップクリームって、

塗った後すぐに乾燥したり、

そもそもそこまで潤わなかったりと、

値段相応な期待しかしていませんでした。

 

でもこのリップクリームは、

塗った瞬間から潤うし、

30分以上経っても潤いがキープされているんです!!

 

UVケアもできるし、(SPF25/PA+++)

柔らかくスルスルと塗れて塗り心地も良い!

 

値段はお店によりますが、500円0前後で販売されています!

(ちなみにAmazonでは300円代で安く売られていました)

 

ひとまずこのリップクリームを使って、

カサカサ唇から脱出だ!!