Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

健康的な食事って大切だけど、、、

こんにちは!noriです☆

 

つわりが終わってから、お腹の子の為に、なるべく体に良さそうな食事を心がけているのですが、たま〜にジャンキーな物が食べたくなります。

 

ピザとかハンバーガーとかカップラーメンとか、、、

 

あと、嵐が三ツ矢サイダーを美味しそうに飲んでるCMを見る度に、三ツ矢サイダーが飲みたくなる、、、

 

きっと一回食べたり飲んだりしたらそれで満足して終わるんだろうけど、罪悪感も出てきそうでなかなか食べられずにいます。

 

早く出産を終えて、好きなものを好きなだけ食べられる生活をしたいな〜