Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

寝落ちする人続出!?なかなか寝付けない人にオススメのアプリ☆

こんにちは!

転勤族ママのnoriです☆

 

みなさん、寝つきは良い方ですか?

 

私は昔からなかなか寝付けず、仕事をしていた頃には「早く寝ないと明日の仕事に影響しちゃう!」と、どんどん時間が過ぎていくことにストレスを感じていました。

 

仕事を辞めてからも、夜中にすんなりと眠れることはなく、1時間以上たっても眠れないときにはスマホをいじって、更に覚醒してしまう悪循環。

 

そんな私に快適な眠りを与えてくれたのが、「寝たまんまヨガ」!!

 

 

寝たまんまヨガ 簡単瞑想: リラックスした睡眠で不眠解消!
寝たまんまヨガ 簡単瞑想: リラックスした睡眠で不眠解消!
開発元:Excite Japan Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

もともと運動不足解消のために自宅でヨガをやろうとアプリを探していたのですが、評価が高く、寝落ちするとのコメントが多く、気になってインストール。

 

たった10~15分では寝付けないだろうと、半信半疑で使用してみたのですが、

体験してびっくり!

 

10~15分で寝落ちすることはなかったものの、ゆっくり頭がリラックスしていき、ふわっふわっと心地よい感じになり、1つのプログラムで眠気がやってきました。

 

一部有料のプログラムもありますが、無料のものだけで十分だと思います!

 

自宅で無料のアプリを使うだけで、寝つきが良くなる上に、ヨガで得られるリラックス感を体験できるなんてお得ですよね!

 

早く眠りたい、日々のストレスを発散したいという方は、ぜひ試してみてください♪