Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハネムーンをゆっくり過ごしたい人にはモルディブがオススメ!

モルディブにあるホテル「オーゼンバイアトモスフィア」の水上コテージからの景色。 自然に囲まれた小さな島で、時間を気にせずゆっくり過ごすことは最高の贅沢です✨ こちらのホテルはオールインクルーシブのため、お金も気にせず、好きなものを好きな時に好…

今年行ってみたい場所 ムーミンバレーパーク

3月16日、埼玉県飯能市にムーミンバレーパークがオープンします✨ ムーミン好きにはもちろん、北欧を感じたい方、ステキな写真を撮りたい方にも良さそう 入園料は大人1500円、子ども1000円と、人気キャラクターのテーマパークなのにかなりお手頃です!! ムー…

鹿児島 開聞岳の絶景スポット

絵画のような景色✨ 226号線を車で走っていると、せびら会館の近くで、車を数台止められる側道があったのでそこで撮影📷 開聞岳と夕日と海。 日本らしい風景がとても素敵でした😊

北海道のインスタ映えスポット【青い池】

北海道美瑛町にある青い池。 着色料が入っているんじゃないかと思うぐらい綺麗な青色です✨ 駐車場は無料ですが、最近テレビ等で紹介されてから多くの人が集まってきているので、駐車場近くで少し渋滞してしまう可能性があります💧 でも、とても幻想的な場所な…

宝くじが当たりそうな香川の観光スポット

香川県にある銭形砂絵をご存知でしょうか? 有明浜の海岸に作られた寛永通宝の砂絵で、とてもご利益がありそうな観光スポットなんです! これは琴弾公園にある展望台から撮影した写真です。 遠くから見てもこれだけの大きさなので、近くでみるとかなりの迫力…

グアムで見つけたおもしろい商品

グアムのお店で見つけた食べ物。 商品名のラベルが日本語で書かれているのですが、、、 マソゴ メロソ パィナツプル。 ンとソは同じ文字だと思われているようです。笑 パイナップルについては小文字にする箇所を間違っちゃってます おかかについては平仮名で…