Non

旅と暮らし 心地よい毎日、小さな幸せ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【おやつ】ダイソーのシリコーン型で作るプチケーキ

ダイソーのシリコーンプチケーキ型を使って子どものおやつを作りました☺︎ 材料を混ぜてオーブンで焼くだけなので、簡単にできますよ♬ 材料 ⚫︎ホットケーキミックス ⚫︎卵 ⚫︎牛乳 ⚫︎チョコペン(デコレーション用) ※分量は使用するホットケーキミックス記載の分…

【暮らし】初めてのエアコンクリーニング。プロに頼んで内部のカビを一掃!

当サイトに掲載されている商品には、一部アフィリエイト広告が含まれます エアコンを購入して約3年半、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンクリーニングは1〜2年に1回するのが良いと聞いてはいましたが、自宅のエアコンはお掃除機能付きだ…

【オーラルケア】歯ブラシ除菌器で歯ブラシを清潔に。洗面所もスッキリ片付く!

歯ブラシ除菌器を購入しました。 歯ブラシを除菌するだけでなく、浮かせる収納で、洗面所の掃除がしやすくなるという優れもの。 【設置前】 【設置後】 見た目もスッキリ♬ 歯ブラシ除菌器の効果 購入した歯ブラシ除菌器 設置時の注意点 実際に使ってみた感想…

【ハンドケア】老けを感じさせない、ふっくらキメ細かい手に! 効果的なハンドケア方法をご紹介♪         

アフィリエイト広告を利用しています。 秋や冬は気温が下がって乾燥する季節。 顔の保湿ケアはしていても、手の保湿ケアはしていないという人も多いのではないでしょうか? ハンドケアを怠ると、乾燥が進み、肌がカサカサになり、シワが増えて、老けた印象を…